安めぐみ in 今帰仁城跡

上間宏明

2009年03月05日 14:04

はいさーい コンニチハ。

今帰仁城跡での撮影は無事終了しました。
内容は今帰仁城跡に登る県道を安めぐみさんと
千野志麻さんが走ってくる。

で、走りながら、世界遺産今帰仁城跡に入場。
「景色がきれいね~」って感じの番組です。

今帰仁城跡の紹介テレビみたいでうれしかったさ~



いや~安めぐみさん 可愛かったです。

安めぐみさん 優しかったです。

子供のサインにも、にこやかに答えていました。

あっ 安さん プレゼントもらってました。
「どうぶつたちの空」という本。

実は今帰仁城跡のテナントには作家さんがいます。
名前は玉城 優さんです。
その玉城 優さん作の本を優さんの子供が
サプライズプレゼント!

喜んでましたよ。 優さん。

で、ちゃっかり 自分はツーショット写メ撮ったのですが、
ブログアップはNGだそうで・・・・残念。

でも、今帰仁村の良さを短時間の間で説明して、
「今度はプライベートで来ます」といってくれました~

まっ 社交辞令なのかな~

期待しときましょう。





関連記事