てぃーだブログ › 沖縄今帰仁撮影関係㊙話&日々の酒飲み日記(笑) › カフーを待ちわびて › カフーを待ちわびて 東京打ち上げ!

2009年02月13日

カフーを待ちわびて 東京打ち上げ!

はいさーい こんばんは。

今日は「映画、打ち上げ!」の話をしましょうね。
実は、色々なロケを支援してきましたが、
映画の打ち上げで東京まで招待されたのは、
「カフーを待ちわびて」、が初めてで、打ち上げ場所が
六本木ヒルズの近くのレストランBARでした。

いや~凄く緊張しましたね~

もちろん キャストもほとんど参加です。

そこでは、抽選会やいろんなゲームを催して楽しみました。

打ち上げの景品って凄い!って聞いていたけど、液晶テレビ
(玉山鉄二さん提供)やWii Fit(白石美帆さん提供)などなど
盛りだくさんの景品があって楽しかった~。

で、自分は、抽選会は×
×といっても、エイベックスさんより配給しているDVDを
3枚頂きましたが・・・・

しかし、100円ゲームが始まると・・・・・
(100円ゲームとは・・・100円で券を1枚買って、買った券は番号が
ついている・・のをくじ引きで・・・っていうゲームです)

で、みなさんより集まった総額4万ぐらいだったかな?を
一発決めで、くじ引き。

見事!一発決めを射止めたのは、沖縄今帰仁村代表上間でございました。

それで・・・二次会、3次会へと繰り出した上間であった・・・・


映画「カフーを待ちわびて」制作委員会のみなさんありがとうございました。
おかげで東京を久しぶりに満喫しました。 楽しかったです。


あっ 話は変わりますが、下の画像は自分が住む今帰仁村今泊の海岸です。
スタッフ$キャスト集合写真です。ちゃっかり1番前に写ってますね。

カフーを待ちわびて 東京打ち上げ!







同じカテゴリー(カフーを待ちわびて)の記事
いよいよ公開。
いよいよ公開。(2009-02-27 20:53)

カフーを待ちわびて
カフーを待ちわびて(2009-02-18 09:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。