2010年04月28日

雷桜 桜バージョン♪

こんばんは。

いや~2週間も・・・ブログ書いてないですね~
この時期は忙しくて・・・

報告書作成やら、決算書作成やら、宿のことやら
やら、やら・・・・・

一番多いのが、夜の飲み会! あはは。

ところで、お待たせいたしました。
映画「雷桜」の桜バージョンです。

雷桜 桜バージョン♪

どうですか?
きれいでしょ♪


我が、今帰仁村では雷桜を立てた現場と
その他2か所で撮影が行われました。

次回はその2か所を紹介しましょうね~

まだまだ、事務作業が残っているので
この辺で・・・・







同じカテゴリー(映画「雷桜」)の記事
雷桜其のⅢ
雷桜其のⅢ(2010-04-13 22:21)

雷桜其のⅡ
雷桜其のⅡ(2010-04-09 21:25)

公開!
公開!(2010-04-07 23:04)

映画「雷桜」
映画「雷桜」(2010-01-14 18:49)


Posted by 上間宏明 at 21:38│Comments(6)映画「雷桜」
この記事へのコメント
お疲れ様です。

お忙しいみたいですね。お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
Posted by ガマ at 2010年05月05日 21:38
ガマさん こんばんは。

超~忙しかったです^^;
ゴールデンウィークも終わって
やっと落ち着きました。

ありがとうございます。
体、気をつけます。
でも、今日も飲み会なのよね。(笑)
Posted by 上間 ひろ上間 ひろ at 2010年05月07日 18:35
素晴らしい櫻!
Posted by s.n at 2010年10月04日 21:49
『雷桜』見て来ました。
とにかく桜の樹が印象的で、ロケ地が気になって検索。
こちらのブログに当たりました。

セットだったんですね~。恐れ入りました凄い!

その他の風景も綺麗でした。

もちろん映画も面白かったです
Posted by Mei♪ at 2010年10月22日 08:30
はじめまして、雷桜をみて、最後の海のシーンの場所が気になって仕方がありません(笑)
他のブログで↓ここ(古宇利島の一番北)だ。というのがあって
http://arayashiki-tsune.seesaa.net/archives/201010-1.html
その場所に行って、再度、映画を観て・・・、なんか違うような気がしました。
もし、ご存知で差し支えなければ教えて頂けないでしょうか。
Posted by いも at 2010年11月18日 23:15
雷桜のDVD発売がもうすぐということで
今更ながら この 雷桜のロケ その他2箇所の紹介を
お願いしても よろしいでしょうか?
Posted by みえ at 2011年05月03日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。