2011年09月09日

作戦会議

こんばんは。

明日が豊年祭本番なので、今日は、作戦会議の飲み会です。
棒部の集まりです。


4年に一度の大事の祭りなので、作戦会議は欠かせません。
ノミニケーションも欠かせません。
口喧嘩も欠かせません。

あはは。

明日、時間がある方は見に来て下さいね。

ところで、今日はサンセットビーチの夕日が
綺麗だったので、パチリ!


明日の豊年祭の成功を祝っているようです。








同じカテゴリー(酒飲み会)の記事
忙しすぎて。
忙しすぎて。(2011-08-20 23:34)

台風が過ぎて……
台風が過ぎて……(2011-08-06 22:11)

ウタイのーし
ウタイのーし(2011-07-31 21:16)


Posted by 上間宏明 at 22:06│Comments(2)酒飲み会
この記事へのコメント
サンセットビーチきれいですね。またいってみたいです。映画村の構想って進んでいるんでしょうか。とても興味あります。今帰仁発の映画やテレビが、日本や世界へ発信できることを、ちょっとイメージしてました。
Posted by こたこた at 2011年09月10日 13:27
3泊4日ありがとうございました♪(^-^)/ 中1日を挟んでの豊年祭も笑い有りや伝統芸能など大変楽しく拝見しました♪
民宿には、親戚の人達が押し掛けたりなどで迷惑をお掛けしたのではと気になる次第です。でも、そんな事も気にすること無く快適に過ごさせていただき有り難うございます♪m(_ _)m♪
後2日間の間、私の姉と妻がお世話になりますが宜しくお願いしま~す♪
また是非そちらを利用させて頂きます♪v(^-^)v
Posted by マー助 at 2011年09月12日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。