てぃーだブログ › 沖縄今帰仁撮影関係㊙話&日々の酒飲み日記(笑) › ロケ地紹介。 › カフーを待ちわびて ロケ地ツアー

2009年03月08日

カフーを待ちわびて ロケ地ツアー

こんばんは~

今日は黒糖小僧さんよりTELがあり、
「カフーを待ちわびての今帰仁ロケ地を見学したいと
大阪からお客さんが来ているので、案内できませんか?」
との事。 ただならぬ、黒糖小僧さんの頼みなので、
二つ返事で、引受ました。


まず、今帰仁村今泊公民館で待ち合わせで、早速、友寄商店へ。
屋根の柵がなくなっていた。 超~ショック。 
カフーを待ちわびて ロケ地ツアー
黒糖小僧さんと大阪よりお越しのお客様。


次は玉山鉄二(明青)さんとマイコ(幸)さんが暮らす古民家へ
カフーを待ちわびて ロケ地ツアー


最後は今帰仁村古宇利島へ。
カフーを待ちわびて ロケ地ツアー
約1カ月ぶりにロケ地に行きました。

今後、「カフーを待ちわびて」を観た方がロケ地、見学
出来ませんか?との問い合わせが多くなりそうですね。

劇場に行く前に、ロケ地を見学して映画を観るのも
楽しいと思いますよ~♪

大阪の方へ。
今日はお疲れ様。 楽しかったかな?
また、いらして下さいね。













同じカテゴリー(ロケ地紹介。)の記事
ロケ地めぐり
ロケ地めぐり(2010-02-02 19:32)


Posted by 上間宏明 at 19:04│Comments(5)ロケ地紹介。
この記事へのコメント
兄貴

いろいろとありがとうございました。
僕も彼女も大喜びでした!

今帰仁の人でもロケ地ツアーは最高だと思います。

「カフーをまちわびて」  いいですね~!
Posted by 黒糖小僧黒糖小僧 at 2009年03月08日 19:24
こんばんは 黒糖小僧さん。

喜んでましたか?ロケ地ツアー

良い感じだよね。


もっとロケ地以外のメニューも増やさないと。
オプション付きみたいな。

今帰仁の「カフー」を増やしましょう。
Posted by 上間 ひろ上間 ひろ at 2009年03月08日 21:31
こんばんは。

先月、日刊スポーツの取材でお世話になったライターです。
その節はいろいろとありがとうございました。

美しすぎる海の色とアグーの味が忘れられず、エイベックス・Tちゃんや上間さんと共演したK社のNちゃんたちと再度今帰仁へ行こうと計画中です!

ひとまず今月末に大阪の沖縄料理店で「今帰仁へ行くで!決起集会」(飲み会?)をやる予定です。

なかなかお忙しそうですが、今帰仁再訪が実現した際にはまたワイワイやりましょうね。

お体に気をつけて頑張ってください!!
Posted by ふゆ at 2009年03月08日 21:46
いいなぁ~。
楽しそうですね♪カフーのロケ地めぐり!
古民家は人は住んでいないのですか!?

あっ、そういえば本日、「本日の晴れ。異状なし」の
クランプアップだったみたいですね!
撮影支援、お疲れ様です(^-^)m
Posted by プラティプラティ at 2009年03月08日 22:23
おおっ おはようございます。 ふゆ様。

お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

今帰仁再訪、実現で出来そうですね~
お待ちしております。

何のお料理を準備しとこうかな?
「ウニなどの魚介類、パパイヤ、ごーやも良いな。」

でも、やっぱり「今帰仁アグー」ですね。






おはようございます プラティ様。

良い感じでしたよ。ロケ地めぐり
古民家は空き家です。

そうなんです。本日も晴れ。
昨日でクランクアップでした。

で、昨日は今帰仁のロックビレッジで
打ち上げだったのだけど、自分は参加
してません。

なかなかね~

あっ ショートムービー 頑張ってね~

自分がお手伝いできるものがあれば、連絡下さいね。
Posted by 上間 ひろ上間 ひろ at 2009年03月09日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。